2022.01.17

宝くじ継続購入で当たる確率はアップするのか?買い続けた人勝ち?

宝くじ継続購入で当たる確率はアップするのか?買い続けた人勝ち?

宝くじで高額当せんするには、継続して買うことが大切です。

一度や二度で諦めるのではなく、ある程度の期間購入することが大切で、高額当せんした方もそういう人が多いのが特徴です。

宝くじの継続購入で当たる確率をアップして、高額当せんを狙いましょう。

宝くじで高額当せんを果たした人の共通点

一度でいいので高額当せんしてみたい、という方も多いのではないかと思います。

こればかりは確率や運の問題ありますが、せっかく購入するのであれば高額当せんを果たしたいというのが本音ではないかと思います。

実際に高額当せんした方もいますが、その人たちには、ある共通点があることが分かります。

偶然なのか、それとも必然なのかは分かりませんが、共通点が多いということは試してみる価値はあると思います。

お金を大切にする

共通点のひとつが「お金を大切にする」ことです。

「お札をくしゃくしゃにして財布に入れている」、「デスクの上に小銭を放置している」、「財布にどれくらいお金が入っているのか把握していない」など、お金のことに無頓着の方もいるでしょう。

それがツキを遠ざけている可能性がありますので、心当たりがある方は注意しておくと良いでしょう。

過去に高額当せんを果たした人は、お金を大切に扱っています。

お金は意思を持っており、大切に取り扱えば扱うだけお金が集まってくる、とも言われているのです。

そのことを知っているのか、または知らないでそうしているのかは分かりませんが、いずれにしてもお金を粗雑に取り扱うようなことをしていないのが事実のようです。

1円玉などの小銭が家中に転がっているような状態であれば、そこから見直してみるといいと思います。

トイレ掃除

高額当せんを果たした人は、トイレの掃除をすることが多いようです。

当せん者には、キレイ好きが多いのかもしれません。

掃除する場所は人によって変わりますが、その中でも特にトイレの掃除を意識している人が多いのが共通点になっています。

「いつも掃除してピカピカな状態にしている」、「毎日のトイレ掃除は欠かせません」など、みなさん掃除に励んでいるようです。

トイレ掃除は実業家など社会的に成功している人たちも同じように大切に取り扱っており、習慣になっているみたいですね。

トイレというと、過去には「トイレの神様」という歌が流行したこともあり、風水的に見ても、汚くしていると邪気が溜まりやすく、金運を左右する重要な場所とされているなど、それだけトイレは大切な場所と言えます。

ゲンを担ぐ

共通点と言うと、ゲンを担ぐことも挙げられます。

高額当せんを果たした人は、意外にゲンを担いでいるようです。

人によって行動は異なりますが、例えば朝は毎日同じメニューの食事を摂取したり、宝くじを購入する時は時間を決めて出発したり、自分の好きな色の服を着たり、さらに自分に縁のある数字を選んで購入するなどです。

ゲンを担いだからと言って必ず高額当せんするとは言えませんが、共通点ということで参考にしてみるのもいいと思います。

宝くじを丁寧に扱う

他にも宝くじを丁寧に取り扱うことも挙げられます。

高額当せんを果たした人ほど、実際に購入した宝くじを丁寧に取り扱っているようです。

基本はお金を扱うのと同じで、購入した宝くじをしっかり丁寧に保管しておくといいでしょう。

宝くじを継続して購入することが大事!

宝くじを購入する際は、継続することも大切です。

これは高額当せんを果たした人の共通点にも入っているほど、大切なことです。

宝くじを購入する際は様々なポイントがありますが、その中でも「継続買い」が最も重要と言われています。

何回も高額当せんをするのは難しいですが、そのためには長い期間購入することが大切です。

継続して買うことで、それだけチャンスが多くなりますので、高額当せんする可能性が高くなります。

実際のところ、高額当せんを果たした人は何度も宝くじを購入しています。

ビギナーズラックという言葉がありますが、これは初心者が往々にして得られる幸運のことを意味しており、宝くじをはじめ、競馬や競艇、麻雀やパチンコなどのギャンブルやスポーツ、ゲーム、ビジネスなど様々なところで起こっている現象です。

宝くじでもビキナーズラックはありますが、宝くじを初めて購入して、それが高額当せんになることは滅多にありません。

そんな都合の良い話があれば、誰もが実行しているはずです。

それだけ難しいことでもあり、ほとんど起こらないと思っていた方がいいでしょう。

そういうことからも、やはり継続して購入することが大切です。

「仮に外れても次回は当たるかもしれない」という、気軽な思いで購入するのがいいと思います。

継続して購入した結果、思いも寄らぬ良い結果になることもあるのです。

結果に一喜一憂しないで、宝くじは継続して買い続ける習慣をつけるのも大切ですよ。

宝くじを買う場所もこだわろう!

宝くじを購入する際は、売り場にもこだわって欲しいところです。

宝くじ売り場は全国にあり、それぞれに特徴があります。

お住まいの地域にもいくつか売り場があると思いますが、高額当せんを狙うのであれば、よく当たりやすい場所を選ぶことも大切です。

過去に高額当せんが出ていない売り場より、何度も出ている売り場の方が当たりやすいからです。

宝くじ自体の当せん確率はどれも同じですが、購入する枚数が多くなればなるほど当せん確率が高くなるのと同じで、販売枚数が多いほど当たりやすくなります。

東京や大阪など、主要都市などにある売り場の中には高額当せんが多く出ているところもありますのでそんな売場を中心に選択するのもおすすめの方法です。

「遠くて行けないよ」という方は、宝くじ購入代行サービスもありますので、それを利用してみるのもいいと思います。

業者によってサービス内容が異なりますので、事前にホームページなどで確認しておくと良いでしょう。

宝くじ購入代行サービスは申し込みの期限がありますので、早めに手続きしておきましょう。

宝くじで高額当せんするためには、継続して購入することが大切です。

ビキナーズラックもありますが、誰にでも訪れるものではありません。

よく当たる売場で継続して購入するというのが、高額当せんへの近道でもあるのです。