FAQ

よくあるご質問

宝くじの購入代行はどんなことをしてくれるんですか?
宝くじ購入代行は、お客様が窓口まで行って購入することを代行するサービスです。転売やネット販売ではありません。
安すぎると思うんですが、詐欺や変なサービスじゃないの?
新しいサービスではありますが、購入を代行するというシンプルなサービスですのでご安心ください!当社で番号を控えたりなどのことは一切行っておりませんのでご安心ください!
クレカ払いやQR決済などで支払いはできますか?
法律を遵守するため、購入代行サービスのでは先に料金をお預かりする必要がございます。逆にクレカ払いOKの業者さんなどは法律的にグレーな部分がありますので注意が必要です!
クーリングオフや後からキャンセルは可能ですか?
誤発送以外での、返品・交換・キャンセルは一切お受けしておりません。クーリングオフは適用されません。
宝くじを買ったことを隠したいのですができますか?
「宝くじ」という表記を使わずにお届けします。
本当に「西銀座チャンスセンター」で買ったことはわかるんですか?
宝くじの代行購入時に「西銀座チャンスセンター」で受領した領収書のコピーを印刷し同封して発送いたします。
個人の宛名で宝くじ購入時の領収書はもらえますか?
宛名指定はできかねます。当社の指定宛名で、料金を消した領収書のコピーを同封して送付させていただきます。
1回の注文で何枚まで購入代行できますか?
最大1,000枚まで可能です。
指定の配送会社利用や、配送方法の指定はできますか?
当社では一律の配送方法でお届けしますので、ご指定はできかねます
1番窓口以外での購入は可能でしょうか?
現在は1番窓口でのみ購入代行を承っております。今後はお客様のご要望に応じてサービス拡充を検討していますのでいましばらくお待ち下さい。
購入してくれる宝くじはどんなものがありますか?
現在は、自治体の発行するジャンボ宝くじの購入代行のみを行っております。
スクラッチクジや海外の宝くじも購入代行してくれますか?
申し訳ありません。現在は自治体発売のジャンボ宝くじのみの取り扱いとなっております。
西銀座チャンスセンター以外の窓口でも購入代行してくれますか?
申し訳ありません。現在は西銀座チャンスセンターのみでの購入代行を行っております。今後のサービス拡張をお楽しみにしていただければ幸いです。
電話やFAXでも注文可能ですか?
現在、WEBからのみの受け付けております。今後のサービス拡張をお待ちくださいませ。
プレゼントしたいんですが可能ですか?
はい可能です。配送先をプレゼントしたい方の住所にしていただければそちらに配送します。なお、メッセージ等は一切対応はできかねますのでご了承くださいませ。
当せんの確認が面倒なので代行してくれますか?
申し訳ありません。当社は”購入”を代行するのみでございますので、当せん確認のサービスは行っておりません。
自宅ではない場所に届けてもらうことは可能ですか?
自宅以外の場所に配送することも可能です。配送先を会社等に指定いただければ可能です。くれぐれもお名前や住所のお間違いにお気をつけくださいませ。間違いがあった場合当社は一切の責任を負いかねます。
配送料がもったいないので直接受け取りに行くことは可能ですか?
郵送対応のみを行っております。直接受け取りは対応できかねます。
宝くじの当せん金は私のものになるの?
はい!QOOZYは購入を代行するだけでございますので、当せん金は当然ながらお客様のものになります。
当せん金の受け取りも代行してくれますか?
当社は"購入"の代行を行うのみでございますので、換金の代行は行っておりません。
スクラッチクジや海外の宝くじも購入代行してくれますか?
申し訳ありません。現在は自治体発売のジャンボ宝くじのみの取り扱いとなっております。
運営会社はどんな会社ですか?
株式会社ReGROTという会社が運営しております。法人運営でございますので、ご安心くださいませ。
購入後すぐに届けてもらうことは可能ですか?
発送日などはHP記載の日程で行わせていただいておりますので、急ぎの対応などはできかねます。ご了承くださいませ。
配送料がもったいないので直接受け取りに行くことは可能ですか?
郵送対応のみを行っております。直接受け取りは対応できかねます。