宝くじを買う時間帯も当選を左右する?避けるべき時間帯ってある?
宝くじファンにとって気になるひとつが、くじを購入する時間帯ではないかと思われます。
「時間なんて関係ない」、「いつ買っても変わらない」などと思う人もいますが、中にはこだわりを持っている人も少なくありません。
そこで、宝くじと時間帯について紹介したいと思います。
宝くじを当てたいなら午前中(時間帯)がおすすめ!
宝くじで高額当せんを狙うためには対策を練るなど色々と努力する必要がありますが、対策のひとつに挙げられるのが購入する時間帯です。
宝くじと時間帯については賛否両論様々ありますが、過去に高額当せんを果たした人の体験談などには、時間帯が出てくることもありますので見逃してはいけません。
何時に買っても当たる時は当たるし、当たらない時はハズレるという人も多い中、何もしないよりはやった方が期待感が高まるのではないかと思います。
そこで試してもらいたいのが、午前中です。
午前中に買うのがおすすめ
宝くじは購入する時間帯も大切で、これから購入する予定がある方は「午前中」に計画するといいでしょう。
太陽が昇っていく午前中は、気持ちがいいですし、運気自体も上がると言われています。
反対に太陽が沈み始める夕方から夜にかけての時間帯は、空気が入れ替わることもあり、運気も同じように下降していくようです。
宝くじ売り場の数は多いですが、その中でもパワースポットと呼ばれている地を訪れる方は、できれば午前中に購入して夕方の空気が入れ替わる時間帯は回避した方が無難でしょう、
このように宝くじを購入するなら午前中がおすすめですが、午前中でも特に運気が上がる時間帯があるようです。
時間帯にこだわりを持っている方は、気になることでしょう。
午前中は全体的に運気が良いのですが、その中でも特に運気が上がるのは「巳の刻」、つまり午前9時から11時の間です。
巳は「ヘビ」のことで、ヘビというのは金運を上げてくれることでも知られています。
ヘビと金運は切っても切れないほど、繋がりがあるみたいです。
もっと金運を高めたい方は、ヘビ皮の財布などを身に着けておくといいかもしれません。
ヘビというと、お参りすると宝くじが当たりやすくなると言われている、白蛇様も有名です。
ボイドタイムを外す
宝くじを購入する際の時間帯ですが、よりこだわりたい方はボイドタイムを外すのがいいでしょう。
ボイドタイムというのは、西洋占星術がベースになったもので、どの惑星に対しても月がアスペクト(形)を作らない時間帯です。
ボイドタイムは「魔の時間」の別名を持っており、この時間帯は月のエネルギーがカットされることから、良くないことが多く起きやすいようです。
アメリカ大統領は、重要な会議に出る時はボイドタイムを外して設定するそうです。
日本でも同じように、陰陽師がボイドタイムを外して指示していたと言われています。
ボイドタイムにはNG行為がありますので、確認しておくと安心できます。
そのひとつが「大切な決断を迫られている時」であり、理由としては判断力が鈍るからです。
そして「大きな買い物をする」時は失敗しやすい、「何か新しい事をスタートする」時はミスが多発しやすいので避けた方がいいようです。
ジャンボ宝くじですが、1枚当たり300円ですので、そんなに大きな買い物とは言えないのですが、高額当せんする可能性もありますので、その点から考えるとやはり時間帯は注意した方がいいのかもしれません。
宝くじで高額当せんを目指している方は、ボイドタイムを避けて買うことをおすすめします。
ボイドタイムの時間帯ですが、こけはネット検索すると、年月ごとの算出されたボイドタイムが出てきますので確認しておきましょう。
月と惑星の位置関係が基本になっていることもあり、ボンドタイムは毎年、毎月変わりますので注意が必要です。
風水の時間帯
宝くじで当たるには金運アップが大切で、そのサポートをしてくれるのが風水です。
風水にも時間帯があるのか疑問に思っている人もいるかと思いますが、風水にも金運がアップする時間帯がありますので必見です。
風水的に金運がアップする時間帯を中心に、購入計画を立てるのもいいでしょう。
具体的には、
1月生まれは「9~11時/17~19時」、
2月生まれは「11~13時/19~21時」、
3月生まれは「13~15時/21~23時」、
4月生まれは「15~17時/23~25時」、
5月生まれは「9~11時/17~19時」、
6月生まれは「19~21時/3~5時」、
7月生まれは「5~7時/21~23時」、
8月生まれは「23~25時/7~9時」、
9月生まれは「25~3時/9~11時」、
10月生まれは「3~5時/11時~13時」、
11月生まれは「5~7時/13~15時」、
12月生まれは「7~9時/15~17時」です。
このように月によって良い時間帯が異なりますので、次回に宝くじを購入する際の参考にしてもらえればと思います。
避けるべき時間帯は?
宝くじを購入する際の良い時間帯が解れば、それ以外の時間帯を避ければ大丈夫です。
宝くじを買うなら縁起の良い大安にする人が多いと思いますが、あえて仏滅に買う人もいるでしょう。
仏滅に購入しても当たる時は当たりますので、計画を立ててみるのもいいと思います。
その仏滅でも、良いとされる時間帯があります。
1日のうちでも正午が最も日が高くなる時間帯であり、そのエネルギーがより強い時間でもあるのです。
エネルギーが強く発揮するのが、午前9時から11時の間です。
もともと仏滅はあまり良くない日とも言われていますので、午前9時から11時以外の時間帯は避けた方がいいかもしれません。
もちろん宝くじはいつ買っても確率は変わりませんが、ゲンを担ぎたい方は仏滅でも当たりやすい時間帯を狙った方が、気分的にも楽しめるのではないかと思います。
宝くじと時間帯について紹介しましたが、色々なものがありますので、こだわりを持っている方は参考にしてください。
仏滅に宝くじを買っても大丈夫と言えるのですが、仏滅ならやはり午前中の方がおすすめです。
宝くじで高額当せんを果たしたい方は、早速カレンダーに予定を書き込んでおくといいと思います。