2021.03.09

宝くじが当たる前兆?予兆があったら購入代行がおすすめ!

宝くじが当たる前兆?予兆があったら購入代行がおすすめ!

縁起の画像

宝くじで高額当せんを狙っている人も、大勢いるのではないかと思います。
そんな高額当せんを果たした人たちの中には、予知夢などの前兆があったという人もいるようですが、実際のところはどうなのでしょうか。
前兆(夢など)について紹介したいと思います。

白蛇が出たら宝くじ?

宝くじが当たる、高額当せんを果たした人の中には、その前に何かしらの前兆があったと証言する人もいるようです。
テレビや雑誌の特集などで話題になることがありますので、一度は見たことがある人もいるかと思います。
宝くじが高額当せんするときの前兆ですが、そのひとつに挙げられるのが「夢」です。
特別な夢を見た後に宝くじを買ったら高額当せんした、というのですから、とても羨ましい限りです。

どのような夢を見たのかですが、これは人によって異なり、その中でも多いのが「白蛇」の夢だそうです。
昔から白蛇は、金運のご利益がある非常に縁起の良い生き物として崇められてきました。
夢に白蛇が出てきたら、迷わず宝くじを購入してみるといいでしょう。
もしかしたら、高額当せんするかもしれません。

当然ですが、宝くじというのは買わなければ当たることはありません。
ただ最近の宝くじは確率が低いこともあり、たとえ買っても当たらないと言う人もいますが、それでもチャンスはあります。
白蛇を見た後に久しぶりに宝くじを購入したら、「見事に当せんした」という声はよく聞きます。
白蛇の夢ですが、購入する前に出てくることもあれば、宝くじを買った後に白蛇が夢に出てきて、後で調べたら高額当せんしていたというパターンもあるようです。

いずれにしても白蛇が夢に出てきたらチャンスがあるということですので、その際には宝くじを購入してみましょう。
金運が大きく上昇している前兆のひとつと言えるでしょう。
宝くじで高額当せんするためには、とにかく信じることが大切ですよ。

高額当せんの兆し?

金の卵が出てくるという夢もあります。
私たちは毎日夢を見ていると言われていますが、朝起きたら何も覚えていない、という人は多いのではないでしょうか。
夢はすぐに忘れてしまいますので、覚えている範囲でノートなどに記録しておくと良いでしょう。
そして金の卵が出てきた時は、よりしっかり記録しておきましょう。

キラキラと輝いている金の卵が出てくる夢というのは、強運になっている証拠と言われています。
いつもより当たり運が強力になっているサインとも言いますので、見逃さないようにしてください。
今まであまり運に恵まれなかった人も、その時は大勝負してみるといいかもしれません。
思ってもいなかった幸運が舞い込んでくることもあるでしょう。

卵だけでも凄いのに、ニワトリや龍などが金の卵を産み出している場面を見た時は、さらなる相乗効果を期待できます。
これは新しい財産を自分自身で産み出して、さらに大きく発展していけるという暗示ともされているんですよ。

宝くじの使い??

天使が出てくる夢もまた幸運のチャンスと言われ、宝くじが当たるかもしれません。
羽の生えた天使が舞い降りてくる夢は、高額当せんがそこまで迫っている暗示でもあると言うのです。
もうすぐ夢が叶うことを告げているとも言われています。

これまで宝くじを買い続けてきたけど、末等以外は当たったことかない人にとっては、とてもありがたい吉夢と言えるでしょう。
天使のイメージは人それぞれで、中には仙人や妖精のような姿をしていることもあるようです。
いずれにしてもそんな夢を見たら、すぐに行動した方がいいと思います。

龍は宝くじの味方??

夢というと、龍が出てくるものも見逃せません。
龍は天高く舞い上がるとされていますが、それは幸運とエネルギーの象徴でもあるからです。
世界各地に龍の伝説がありますが、それだけ神秘的なものだと思われます。
時には私たちのイメージを超えた、力強いパワーを授けてくれることもあると言います。
夢の中に龍が出てきた時には、あまり間を空けずに宝くじを購入することをおすすめします。
宝くじだけではなく、他にも仕事やプライベートなどが充実するかもしれません。

雨降って宝くじ当せん?

虹についても吉兆と言われています。
空にできた虹を見かけた時はチャンスと思ってください。
よく晴れた日にできる虹というのは、それを眺めているだけでも嬉しくなるものです。
たくさんの人を幸せな気持ちにしてくれるのではないかと思います。
虹は幸運や平和の象徴とも言われており、虹を目撃した人は運気が上がるとも言われているのです。

言葉の中に「信じる者は救われる」というものがありますが、これは宝くじにも言えるのではないかと思います。
「絶対に宝くじの高額当せんする」と信じる気持ちが大切で、強い信念がツキを呼び込んでくれるのです。
「自分はツイているので大丈夫だ」という気持ちを持つことが大切で、そんな根拠の無い自信も時には必要になってくると思います。

宝くじを買いに行けないときは購入代行??

いい予兆の夢を見たのみ、予定があって、買いに行けない。。。
そんなときは宝くじの購入代行サービスをご利用をおすすめします!
宝くじの購入代行なら行く必要はなく、電車賃の節約にもなります!
さらに多くの購入代行サービスは一粒万倍日など宝くじの高額当せんにピッタリの日付に購入を代行してくれます!
今回紹介した予兆を感じとき+縁起のいい日を選べば宝くじの神も味方するかも??

縁起のいい日についてはこちらもチェック→2021年宝くじが当たる日!!2021年の縁起のいい日!!

ぜひ便利な宝くじの購入代行をご検討ください!

宝くじの高額当せんにまつわる前兆について紹介しました。
結構多いのが夢ですが、様々な夢があるようです。
中でも白蛇に関してはいくつも例がありますので、出てきたらすぐにでも宝くじを買うことをおすすめします。