2020.12.11

宝くじの購入代行サービスの評判は?業者を選ぶ基準まで!

宝くじの購入代行サービスの評判は?業者を選ぶ基準まで!

よく当たる有名な宝くじ売り場で宝くじを買いたいけど、なかなか行けない…

というとき、とても便利なのが宝くじ購入代行サービスですよね!

初めて利用する方は、何かと不安なことが多いですよね。

「何事にも初めてはある」ので、この記事では、

・宝くじ代行サービス全体についての評判

・どの宝くじ購入代行業者が当たるのか

についてお話ししていきます。

宝くじ購入代行サービスとは?

宝くじを手軽に購入できる手段のひとつに、宝くじ購入代行サービスがあります。

宝くじ購入代行サービスというのはその名の通り、宝くじをみなさんに代わって購入してくれるサービスです。

宝くじ購入代行サービスを利用すれば、色んな地域の売り場で売られている宝くじの購入が可能になるなど、様々なメリットを得ることができます。

色々な売り場の宝くじを購入できる以外にも、次のようなメリットがあります。

①好きな日に購入してもらえる

宝くじ購入代行サービスを利用すれば、大安吉日や一粒万倍日など、縁起の良い日に購入することが可能です。

宝くじというのは運を試すものでもあり、そのためどうせ買うのであれば「縁起のいい日に買いたい」という人も少なくありません。

宝くじを購入する人のこだわりを先取りしたのが、宝くじ購入代行サービスなのです。

申込み期間中であれば、大安などの縁起のいい日を選んで買ってもらうことができます。

 

②手軽に注文できる

宝くじ購入代行サービスは申し込みが簡単で、電話やネットなどで、どなたでも簡単に注文できるのが特徴です。

忙しい方はメールでも申し込みすることができ、後は送金などの手続きをすれば大丈夫です。

 

③買い方を指定できる

宝くじ購入代行サービスであれば、連番やバラ、縦連や縦バラ、特連や特バラなど、特殊な買い方にも対応しています。

高額当せんを目指すには様々な買い方で試すことも大切で、当たる確率が高くなるような特殊な買い方を希望する方もいるでしょう。

代行業者にもよりますが、そのような特殊な買い方に対応したところもありますので、チェックしておくといいと思います。

 

宝くじ購入代行の評判は?

宝くじ購入代行サービス全体の評判をネットで調べてみると、その多くがいい評判ばかりでした。

当たりはしませんでしたが、良かったと思っています。

ちゃんと手元に届きリーピーターしました。

初回だけ不安でしたが、対応も迅速で今では信頼しています

購入は簡単で良かったと思う。

やはり、

・よく当たる宝くじ売り場に買いに行く高い交通費がかからない

・最大で5時間も待つ長い行列に並ぶ時間がかからない

・日程を調整したり、交通手段を調べたり、早起きをしたりと言った労力がかからない

・ネット申し込みで24時間いつでも簡単に申し込んで人気の宝くじ売り場の宝くじが手に入る

というメリットは大きいようです。

 

ご心配のように、ネットで頼んでも、届かない!騙された!

という事件も2010年ごろ発生したようです。この頃は宝くじ購入代行業がデレビで取り上げられ、業者が乱立していたようで、その中に悪質な業者がいたようです。

もうかなり前になりますし、それ以降、事件が起こっていることは調べる限りありませんでしたので、

宝くじ購入代行業者は安全な業者が残っていると考えられます。

しかし、悪質な業者もいるかもしれないので、気をつけなければなりません。

②当たる購入代行会社は?

宝くじ購入代行業者ごとのサービスの違いをまとめた記事は多くあります。

でも、最も気になるのは、どの宝くじ購入代行業者が当たるかの方ではないですか?

宝くじ代行業者のサービスに何かを求めているのではなく、宝くじが当たることを求めているんですよね?

そんな皆様のために、どの宝くじ代行業者が当たるのかを調査しました。

よく当たる宝くじ購入代行業者は◯◯だ!!

と言えればいいのですが、残念ながら、

どの宝くじ購入代行で業者が当たるかという明確なデータは出ておりません。

理由は、そもそも、高額当選者が高額当選を他に知らせないということが考えられます。

高額当選をした人に当選金と共に渡されれる「【その日】から読む本突然の幸運に戸惑わないために」という冊子には「ひとりでも人に話せば、うわさが広まるのは覚悟しよう」と書かれています。

高額当選を誰かに知らせるということは、何か事件に巻き込まれたりするリスクが高まるので、高額当選をした方が宝くじ購入代行業者に知らせていないということが多くあるということが予想されます。

ということで、残念ながらどの宝くじ購入代行業者で何等が何人というデータは得られませんでした。

しかし、当選したという声はネット上にありましたので、まとめておきます。

あくまでネット上のものなので、信じるか信じないかはあなた次第です。

ドリームウェイ

¥5,000円、当たりました”(公式HP「お客様の声」より)

2回利用しましたが1回目が3,300円、2回目が5,300円当たりましたんで今後期待できるかも”(公式HP「お客様の声」より)

“ドリームウェイに、大安の一粒万倍日にサマージャンボ宝くじの購入を代行してもらいました。

宝くじは、クーちゃんの黄色い入れ物に入れて、暗いところに保管しました。

結果は、お見事1千万円の大当たりでした。”(ブログ「金運アップにご利益のある神様」より)

西銀座デパート宝くじ購入代行

おかげさまで大きな金額ではございませんが、くじを購入した合計金額以上の当選金を手にすることが出来ました。”(公式HP「お客様の声」より)

開運当り隊

”2013年のドリームジャンボで1等1億円の当選報告を頂いております。”(公式HP「Q&A」より)

2015年5月の時点では○億円の大当たりのご報告がありました。”(公式HP「Q&A」より)

”ジャンボの度に、100万円~1000万円クラスの当選報告は毎回のようにあるのですが、

写真を頂けない事が多いのです。億以上の当選報告になると、中々ご連絡は頂けないものですが、億万長者は確実に出ている事と思います。”(公式HP「Q&A」より)

ドリームチャンス

ネット上には当選が分かる情報がありませんでした

ドリームキャッチャー

ネット上には当選が分かる情報がありませんでした

当選したという声がネット上に上がっている業者は宝くじ購入代行業を長年やっているような業者でした。

まだサービスを開始したばかりの宝くじ購入代行業者は、まだ当選の情報がネット上にはありませんでした。

宝くじ購入代行サービスを選ぶ基準

①購入場所・購入日を指定できるか

宝くじ購入代行サービスを選ぶときは、購入場所を指定できるかをチェックしておきましょう。

もちろん宝くじはどこで買っても当たる確率は同じですが、だからと言って適当に選んでいては運を逃してしまうことがあります。

 

当せん確率を増やすためには西銀座チャンスセンターなど、当たると言われている売り場で購入することが大切です。

日本一の宝くじ売り場と評されている「西銀座チャンスセンター」などの宝くじを購入したい方は、購入場所を指定できる業者に依頼することをおすすめします。

 

②手数料が安いところ

宝くじ購入代行サービスを利用する際は、手数料も重要になってきます。

代行業者を利用すると、宝くじを購入してもらうための手数料が発生しますが、それは業者によっても異なってくるのです。

手数料を比較した上で選ぶようにしましょう。

 

なんと言っても安心安全な宝くじ購入代行サービス業者!

宝くじ購入代行ってちょっと怪しいと思うかもしれませんが、違法な「転売」と「購入代行」は異なりますので、「購入代行」自体は違法性はありません。

ただ、「転売」ではなく「購入代行」という形をとるためには、

”事前”に”銀行振り込み”という料金支払いをする業者を選ぶことが大切です。

その他の安全な業者の見極め方を簡単に書いておきます。

・サイトがしっかりしている。

・料金体系がしっかり明記されている。

・お届け方法が損害補償付き書留(一般書留)である

・いつ、どこで購入したかを証明する資料が宝くじとともに送付される

・だれが運営しているかが明記されている

これらの点が、安全安心な業者を見極めるポイントになります。

 

宝くじ購入代行サービスのQooZy(クージー)では以上のことをしっかり行い、安心安全な宝くじ購入代行サービスを提供しています。

・日本一人気の西銀座チャンスセンターの伝説の窓口1番窓口で購入代行!

・24時間パソコンスマホから購入代行申し込み!あとは郵送を待つだけ!

・ジャンボ宝くじ発売初日や大安や一粒万倍日、人気の日に購入代行!

 

ぜひ、安全安心な業者の宝くじ購入代行を頼んで、夢の億万長者に近づきましょう!!