2021.04.04

宝くじで高額当選を果たした人のブログ!高額当せん後の生活とは?

宝くじで高額当選を果たした人のブログ!高額当せん後の生活とは?

世の中には、宝くじで高額当せんを果たした人たちもいます。

彼らの中には、当せんにまつわるブログを書いている人もいます。

宝くじで高額当せんした人たちのブログと、高額当せん後の生活などについて紹介します。

さえないオヤジさんのブログ

宝くじで高額当せんするために様々な努力や工夫している人もいるかと思いますが、実際に高額当せんを果たした人たちのブログを参考にしてみるのもいいでしょう。

最初に紹介するのは、さえないオヤジさんのブログ「ロト7で1等を当てた男のリアル」です。

宝くじ関係のブログの中でも、人気のあるひとつです。

記事を書いているのは自称「さえないオヤジ」さんで、彼はロト7で見事に1等当せんして、今までの貧乏生活からいきなり億万長者へと大変身したのです。

まさにサクセスブログと言ってもいいでしょう。

さえないオヤジさんは、会社員としてごく普通に働いていました。

そんな時にキャリーオーバーで高額当せんになりやすいことで人気のあったロト7で、1等の5億6千万円という高額当せんを果たします。

高額当せんしたことで仕事を辞め、それ以降は住宅や高級腕時計などを購入するなどの贅沢三昧の生活を送ることになります。

それでもまだ残高が減らず、毎日どのようにしてお金を使うか考えていたそうです。

羨ましい限りですが、彼のブログでは、嘘みたいな本当の話が刻々と綴られているのです。

実際にその内容は、まるでドラマや映画にしてもいいような話ばかりを読むことができます。

そんなさえないオヤジさんですが、彼は高額当せんを果たした今でも宝くじを購入し続けているようです。

大の宝くじファンなのかもしれません。

実際に高額当せんした経験は一度だけでなく、ロト7以外にも当せんを果たしているのですから驚きです。

ブログには夢のような出来事が綴られていますので、見るだけでも楽しい気分に浸れます。

高額当せんを果たした感想として、「人間関係が希薄になった」、「当せんの事実を今でも誰にも言えない」、「どのような高級食品を食べても特別感がなくなった」などとも述べています。

 

久慈六郎さんのブログ

「(元)ロト6成金のセレブな私生活・復活記録」のブログは、ドラマ化で有名になった久慈六郎さんの話です。

彼はロト6で高額当せんを果たして、こちらのブログを書きました。

ブログが人気なのはもちろん、書籍とドラマ化もされています。

そのため知っている方も多いのではないかと思われます。

久慈六郎さんは、まさに宝くじ高額当せん者ブログのパイオニア的な存在と言ってもいいでしょう。

宝くじ業界では、とても有名な方なんですよ。

彼のブログにはロト6を購入した経緯をはじめ、当選した後の生活やその後の周囲の変化などが綴られています。

九慈六郎さんの場合は高額当せん後に投資に挑戦しますが、その投資が失敗して全財産を失う経験もしているのです。

山あり谷あり、そんな日々を過ごされています。

ロト6の当せんが投資のきっかけになったのだと思いますが、全財産を失った後に再度億万長者に返り咲いたのも凄いことだと思います。

本当に強運の持ち主ですね。

ブログには宝くじ高額当せんだけでなく、一文無しのドン底の生活という経験も記載されていますので、興味がある方は読んでみるといいでしょう。

 

6億円当選した男のブログ

「totoBIGで6億円当選した男の記録」では、6億円当選した男が書いた話です。

彼は2010年に、totoBIGで見事に6億円に当せんします。

現在は本業のかたわらにブログを執筆しており、最近はYouTuberとしても活躍しているそうです。

ブログには実際に当せんした6億円をどのように使ったのか、当せんしたことで起こった変化などが詳細に記載されています。

他のブログと比べて、テンポが良くて読みやすいと評判です。

ラッキーマンのブログ

最後はラッキーマンさんのブログ、「ラッキーマンの投資ブログ」を紹介します。

彼は2018年に、ハロウィンジャンボ宝くじで見事に1等当せんを果たしました。

そんな著者のラッキーマンさんが、宝くじを購入する前から当せんを果たした後の生活、実際に購入したものなどについて書かれています。

宝くじを購入する前に実際に使用していたものや購入したもの、さらに当せんした後に行った場所などが事細かに書かれていますので、これから宝くじ購入を考えている方は、ゲン担ぎとして利用してみるのもいいと思います。

当せん金の1億円ですが、投資に活用されたようです。

その投資運用の実態もアップされていますので、投資に興味がある方にもおすすめです。

ラッキーマンのブログを参考にして、高額当せんを狙ってください。

宝くじで高額当せんを果たした人たちのブログ、4つを紹介しました。

どれも興味を持てる内容になっていますので、高額当せんを狙っている方は一度目を通してみるのもいいでしょう。

ブログを参考にして、高額当せんを目指してみるのはいかがでしょうか。

 

関連記事

宝くじで高額当せんしたら投資する!?おすすめの資産運用方法は?