2021.04.04

食べるだけ高顔当せん!?金運がアップする開運フードとは!

食べるだけ高顔当せん!?金運がアップする開運フードとは!

宝くじを買うのであれば高額当せんしたい、と思っている人は日本中にいます。

宝くじで高額当せんするためには、様々な工夫をすることも大切です。

食べるだけで金運をアップをさせられる食べ物について紹介します。

食べるもので金運が上がる!

宝くじで高額当せんをするには運が必要とされますが、特に金運を高めるための様々な方法が巷には溢れています。

その中のひとつに挙げられるのが、食べ物です。

食べるだけで金運がアップして、宝くじで高額当せんできる可能性が高まるのであれば、是非試してみたいと思いますよね。

これから宝くじの購入を考えている方は、注目しておくことかもしれません。

もしかしたら、高額当せんできるかもしれないからです。

金運の上がる食べ物の色

金運アップというと風水が有名ですが、その風水では黄色やゴールド、さらにオレンジなどの明るい色が金運アップには必要だと伝えています。

そのような色をした食材であれば、より金運が高まる可能性があるのです。

これから食材を選ぶときは、金運アップさせられる色を意識することが重要で、それが高くじの高額当せんにも繋がっていくことになるでしょう。

食材の色だけで考えるとやはり黄色というのが良いみたいですが、他にもゴールドやベージュ、ラベンダー色も良いですね。

人参やパプリカ、コーンやはちみつ、ゆずや栗、パイナップルやさつまいもなどが挙げられます。

金運をアップさせたい方は、宝くじを購入する前に食べてみましょう。

 

金運の上がる食べ物の形

金運アップのためには、食材の形にもこだわりを持ちましょう。

食べ物には様々な形がありますが、その中でも風水では特に丸い形の食材をオススメしており、それが金運アップに効果があると伝えているのです。

色と形を一緒に合わせて考えると、いくつかの食材が思い浮かびます。

黄色で丸いということで「レモン」、オレンジ色で丸いということで「みかん」や「オレンジ」などです。

風水の金運アップの基本的な考え方を上手く取り入れることで、とても簡単に金運をアップさせることができます。

これらの色の食材を使用して料理をしたり、そのまま食べたりするだけでいいのです。

今まで食材にあまり関心がなかった人は、早速今日から取り入れてみるのもいいと思います。

これらの食材を上手く合わせて使うと、より効率的に金運アップさせることが可能です。

 

金運の上がる食べ物の味

金運を上げるためには、食べ物の味にも注意を向けてみることです。

味によって、金運アップのパワーが変わってくるからです。

ただ単に、なんでも食べれば良いというわけではなく、金運を高めるにはとにかく「美味しい」ものを食べる必要があります。

どんなに高級な食材や他には見かけないような珍しい食材で作った料理でも、「美味しい」と感じなければいけません。

そうでなければ、金運アップには繋がっていくことはないからです。

食事は1日に最低でも3回ありますが、その全てで摂取しなくても大丈夫です。

少なくても「美味しい」と感じさえすれば、それで良いのです。

 

金運の上がるオススメメニュー!

金運アップを図れるオススメのメニューというものも存在します。

まずは鶏肉ですが、数多く存在する肉類の中でも最も強い開運パワーを秘めている、と言われているのです。

「とにかく今すぐお金が欲しい」というときに食べると、その効果が期待できますよ。

卵にはお金を引き寄せてくれる力があると言われていますので、宝くじで高額当せんしたい方にとっては最適ではないかと思います。

さらに「将来のために貯蓄をしたい」という方にもオススメしたい食材です。

金運アップを図る調理方法としては、煮るよりもどちらかというと焼く方が黄色みが強く出ることが多いので、目玉焼きや卵焼きなどをオススメします。

卵というのは金運カラーの黄色でもありますので、他の料理と一緒に合わせるのもひとつの方法です。

牛肉も金運アップにオススメのメニューであり、お肉には努力を続けられるパワーが宿ると言われているのです。

特に貯蓄を成功させたい方にとっては、オススメの食材と言えるでしょう。

金運アップできる調理方法としては、揚げたり巻いたり、煮込んだりすることがオススメです。

そうすることで、絶大な効果を得られるようになりますよ。

身近な調理法としては、簡単に作れるカレーなどがいいかもしれません。

乳製品には、お金を生み出す力があると言われています。

様々なものがありますが、例えばミルクやヨーグルト、さらにチーズなどもオススメです。

そのいずれの食材も他の食材との組み合わせすることで、より高い効果を期待できるでしょう。

食べるだけで金運アップして、宝くじの高顔当せんを目指せる食べ物について紹介しました。

金運アップできる食材には様々なものがありますので、宝くじを購入する前に摂取しておくといいかと思います。

この食べ物を取っていれば、高額当せんするかもしれません。

関連記事

宝くじで高額当せんするための簡単金運アップ術!