2021.04.09

宝くじで高額当せんするための簡単金運アップ術!

宝くじで高額当せんするための簡単金運アップ術!

宝くじで高額当せんを果たしたい、と考えている人もいると思います。

高額当せんを狙うには、ただ単に宝くじを買うだけでなく、普段から金運をアップする方法を身につけることも大切です。

宝くじで高額当せんをするための、簡単な金運アップ術について紹介します。

 

宝くじを当てるためには金運アップ術が不可欠!

宝くじで高額当せんをするためには、日頃から金運アップする方法をしっかり行っていることが大切です。

もちろん購入するというのが前提ですが、そのための金運アップの方法も重要な要素になります。

運気をアップさせることは高額当せんを目指すときは欠かせませんし、金運のない人はどんなに宝くじを購入しても当せんできるチャンスを逃すことにもなり兼ねません。

宝くじで当せんをするのは、誰もが同じ確率なのですが、金運アップ術を身につけることができれば、気分的にも士気が高まるのではないかと思います。

運気が良い人であれば、たった1枚だけの宝くじを購入しても当せんすることがあるのです。

宝くじを当てたいという方は、まずは金運アップから始めてみるのもいいと思います。

 

食べ物を意識して金運アップ!

金運をアップさせる方法ですが、まず食べ物は見逃せません。

金運アップにまつわる食べ物にも色々ありますが、鶏肉もそのひとつに挙げられています。

あまり知られてはいませんが、鶏肉を食べると金運アップに繋がるようです。

気になるタイミングは、ジャンボ宝くじやロト6、ロト7などを購入する前がポイントになります。

購入する前の3日間、毎日鶏肉を食べ続けるということです。

鶏肉に関するものであればどのようなものでも大丈夫で、例えば鶏の唐揚げやチキンソテーなど、自分の好きなもの食べましょう。

鶏肉だけでなく卵も金運アップに繋がると言われていますので、卵も一緒に意識しておくと良いと思います。

卵も食べていると、ダブルの効果を期待することができますよ。

金運アップの食べ物について詳しくは↓↓

食べるだけ高顔当せん!?金運がアップする開運フードとは!

 

ファッション・身につけるもので金運アップ!

金運アップ術としては、ファッションについても、しっかり押さえておきたいところです。

ファッションのひとつがお財布で、風水で金運アップに繋がりやすい黄色の財布を身につけるというのもいいでしょう。

売り場に黄色の財布を持って行き、購入した後もその財布に保管しておくことが大切です。

また、着る物の形や素材、髪型なども金運アップに繋がります!

より詳しい金運アップのファッションについては↓↓こちら

宝くじも高額当選!?金運がアップする服装や髪型とは?

 

言葉・口癖を直して金運アップ!

金運アップするためには、言葉や口癖も大切だと言われています。

大きく言うと、「ポジティブな言葉」です。

特に宝くじで高額当せんを目指すのであれば、「ジャンボ宝くじやロトで必ず1等に当せんする」、「高額当せんするぞ」など、普段から金運アップに関係した言葉を口に出すことで、金運アップを図ることができるのです。

かなりストレートですが、そういった言葉が金運を引き寄せると言われています。

何でも構いませんので、高額当せんしたいという気持ちを言葉にするといいでしょう。

小さいことですが、継続することで高額当せんを果たせるかもしれませんよ。

 

金運アップにおすすめの言葉や口癖について詳しくは↓↓

金運アップの言葉・口癖5選!高額当せんも夢じゃない!?

 

掃除をして金運アップ!

金運アップのためには、掃除もしっかり行うことが大切で、特に足元の掃除を徹底してください。

何故なら、金運は足元から入ってくると言われているからです。

足元の汚れは金運アップにはNGで、キッチンをはじめ、トイレやお風呂場などに敷いているマット類は必ず洗濯してキレイにしておきましょう。

可能であれば、掃除をする前に新しいものに買い替えるといいと思います。

金運アップの掃除術ですが、場所ごとに雑巾を替えるのもおすすめです。

キッチンやリビング、トイレや洗面所、お風呂場など、それぞれの場所ごとに雑巾替えをするのです。

面倒くさいからと毎回同じ雑巾を使い続けていると、いずれ厄を引きずりながら家中に広げてしまうかもしれませんので注意しておきましょう。

雑巾を作るのが面倒くさい方は、100円ショップなどに打っているものを使い捨てにするのもいいと思いますよ。

掃除する時間がないときには、龍脈だけでも構いません。

龍脈というのは玄関から家の中心を通り、反対側の壁までのラインのことです。

このラインは風水では、金運を運んで来る「龍神様の通り道」と言われていますので、キレイにしておくといいと思います。

宝くじで高額当せんを狙うための掃除術については↓

金運アップ掃除術!掃除をして高額当せんを狙う!

 

待ち受け画像を変える!

金運アップの方法にも色々ありますが、スマホなどの待ち受け画面も大切です。

ネットすると金運アップに効果的な待ち受け画面がありますので、それをダウンロードしておくといいでしょう。

他にも、金運の良い人の顔写真なども効果があるかもしれません。

金運アップできそうな待ち受け画像があれば、事前にいくつかダウンロードしてストックしておくと良いでしょう。

↓↓金運がアップすると言われる待ち受け画像について詳しくは↓↓

宝くじも高額当せん!?金運がアップする待ち受け画像4選!

 

金運アップの本を読む!

宝くじで高額当せんを果たすには、まずは金運を上げることが大切です。

そのための力になってくれるひとつが、金運アップの本ではないかと思います。

金運アップの本にも様々なものがありますが、そのひとつが「スマホ暗証番号を(8376)にした時から運命は変わる!」という単行本です。

こちらはフジテレビ系の「突然ですが占ってもいいですか?」で話題を呼んでいる、琉球風水式のスマホ占いになります。

スマホの暗唱番号の下4ケタだけで、お金はもちろん仕事や恋なども分かってしまうのです。

さらに自分に最適な「守護ナンバー」を暗証番号にすると、自分の未来を開運できるかもしれません。

↓↓金運アップにおすすめの書籍について詳しくは↓↓

金運アップにオススメな最強書籍3選!

 

宝くじで高額当せんするための、簡単な金運アップ術について紹介しました。

色々な方法があり、どれも簡単な方法ですので、まずはできることから始めてみるといいと思います。

金運をアップさせて、宝くじで高額当せんを目指しましょう。