2021.04.09

宝くじも高額当選!?金運がアップする服装や髪型とは?

宝くじも高額当選!?金運がアップする服装や髪型とは?

宝くじで高額当せんするために、色々な努力をされている方もいるでしょう。

金運アップさせる方法にも様々なものがありますが、ファッションもその中のひとつと言われています。

普段から何気なく着ている服やアクセサリーが、思わぬ幸運を引き寄せるかもしれません。

服装で金運は上がる!

金運アップさせる方法のひとつとして挙げられるのが「ファッション」です。

色や形、着こなし方が大きく影響すると言われています。

ただどんなに金運アップにファッションが大事だと言っても、その内容が分からなければ、対策のしようがないでしょう。

そんな人たちでも安心できるように、金運アップさせられる服装、色や形、素材などを紹介しますので、これから宝くじを購入する際の参考にしてもらえればと思います。

 

金運の上がる服装(色・形・素材)

金運アップの方法として欠かせないのが風水ですが、金運をアップさせるために欠かせないファッションがあると言われています。

風水で金運を高めることができる服装としては、丸みのある形のものが挙げられています。

金運アップに繋がりやすい服装を選ぶときには、特に「丸み」を意識して選択することをオススメします。

例えば、丸みを持った襟元のものや袖に丸みを持った洋服、さらに全体的にフンワリとしたものなど、女性であればフレアスカートなどもいいでしょう。

丸みを持った服装に整えてから宝くじを購入すれば、高額当せんを狙えるかもしれません。

男性の場合は、首の後ろの部分から気を吸収して、それを手元で発展させる性質を持っていると言われています。

そのため特に襟と袖口に注意を払うといいでしょう。

その部分はビシッと引き締まるように、着るときに注意を払ってください。

金運アップできる洋服の素材にも様々なものがありますが、その中でもオススメは「シルク」です。

金運というのは光るものに引き寄せられやすいと言われていますので、素材には光沢を持ったシルクを選ぶといいと思います。
シルクは金運を上げるのには最適ですよ。

女性の場合は洋服でなく、スカーフなどを取り入れるのもいいと思います。

もちろん下着もシルク素材のものがオススメですので、これから購入するときは参考にしましょう。

中にはシルクの肌触りに抵抗があったり、苦手だという方は、全体が同じ素材である必要はありませんので、ボタンなどの一部に光沢を持つ素材が入ったものでも構いません。

金運をアップさせる秘訣として、ファッションの色も見逃せません。

オススメの色は、金色や黄色、茶色や白、ベージュなどです。

風水での金運アップと言えば、有名なのがやはり金色と黄色ではないかと思います。

金色は金運を高めてくれる最強の力を持っており、さらに黄色は本来持っている「土」の気を存分に引き出してくれると言われています。

ただ「金色や黄色の洋服はちょっと恥ずかしい」、「抵抗感がある」という方は、小物や靴などにその色を取り入れるといいですよ。

さらに茶色とベージュ色は、お金を生み出してくれる力を持っており、白はお金を増やしてくれると言われています。

 

金運を上げる髪型

金運アップのためには、髪型にも気をつけてください。

髪型も金運上昇には大事で、特に女性の場合は髪は「水」の気を持っていると言われています。

そして金の気というのは、水に触れると増える性質を持っていますので、髪をいつも瑞々しい感じに整えておくと良いでしょう。

そのようにキレイにしておくと、水の力によってお金をどんどん増やしていくことができます。

オススメの髪型は全体的にフワッと丸い印象で、さらに巻髪にすれは金運を絡める、と言われていますので効果的です。

 

金運をあげる小物

金運をアップするためには、服以外のものも大切です。

例えば、外出などをするときに身に着ける小物も、金運アップには大きく貢献してくれるのです。

そのひとつが靴になり、金運は足元から入ってくると言われますので、普段から靴にも注意を払っておきましょう。

靴に穴が開いていたり、底の部分がすり減っていたりしていると、せっかく付いた金運が逃げてしまうかもしれません

そしてアクセサリーも重要なアイテムです。

特に耳たぶは金運を司る部分でもありますので、そこにピアスやイヤリングを着けるといいと思います。

 

金運アップにNGなファッション

金運アップにはファッションが大切ですが、当然NGなものも存在します。

それは、いつも同じ服を着ている人です。

「面倒くさい」、「同じ服の方が楽」だからと言って、いつもTシャツやジーンズといったラフな服装をしていると、知らない間に金運が逃げていくこともあるのです。

金運は特に変化を好むとも言われていますので、毎日違う服装を身に着けることをオススメします。

古い服を着るのもNGです。

色や素材がどんなに金運に良いものであっても、古いと運気は無くなりますので注意しておきましょう。

金運をアップさせるためには、服装や髪型などのファッションにも注意を配る必要があります。

風水には、金運アップに欠かせないファッションというものが挙げられています。

金運がアップしやすいファッションを見に着けることで、自然と金運アップして、宝くじの高額当せんを狙えるようになるのです。

関連記事

宝くじで高額当せんするための簡単金運アップ術!