2021.04.11

金運がアップする言葉・口癖5選!高額当せんも夢じゃない!?

金運がアップする言葉・口癖5選!高額当せんも夢じゃない!?

運気をアップさせる方法のひとつとして、言葉というのはとても大切であると言われています。

日頃から呟いている口癖が、宝くじでは高額当せんに結びついてくることもあるのです。

金運アップに欠かすことができない、言葉や口癖5選を紹介します。

「ありがとう」

まずは「ありがとう」です。

この言葉は、金運アップ以外にも様々なシーンで重要な役割を果たす至高の言葉です。

「ありがとう」という言葉は受ける人もですが、それ以上に本人も気持ちいいものだと思います。

心理的にも「ありがとう」と言うだけで、様々なプラスの効果を生み出してくれると言われています。

誰かを呼んだり挨拶を交わしたりする時、つい「すみません」という言葉を連発してしまう方もいると思います。

さらにお礼を言うときも「ありがとう」ではなく、「すみません」と話している人も少なくありません。

「すみません」という言葉はとても便利な言葉ではありますが、実は金運を逃してしまう口癖のひとつでもあるのです。

「すみません」というのは、元々は「相手に対してすまないことをした」という時に使うのが、本当の意味になります。

相手にしても「すみません」よりは、「ありがとう」と言われた方が気持ち良いですよね。

特に金運は嬉しい気持ちや相手に対する感謝の気持ちが大きければ大きいほど、よりパワーアップしやすくなるのです。

金運が良くなる魔法の言葉として、「ありがとう」という言葉は宝くじで高額当せんをした人に親しまれています。

特にお金が貯まりやすい人の口癖の中でも、「ありがとう」という言葉は最も多かったとも言われていますので、今まであまり呟かなかった人たちも今日から口癖にしてみるといいでしょう。

「すみません」も時には大切ですが、「ありがとう」という言葉を意識して話してみましょう。

 

「ついている」

金運を高める言葉や口癖として、「ついている」という言葉があります。

「ついている」という言葉は「ありがとう」と同じで、金運が良くなる魔法の言葉のひとつでもあるのです。

「私はいつもついている」、「私は金運がいい!」といった言葉をいつも口癖にすれば、宝くじの高額当せんに繋がるかもしれません。

宝くじに限らずビジネスで成功した多くの方は、「自分は運がいい」、「金運が良い」などの口癖を持っていると言われています。

彼らは周りから見たら困難な状況であっても、いつも「私はついているんだ」、「何とかなる」とポジティブに捉えているのが特徴と言えるでしょう。

そうすることで自分自身に余裕ができ、それがパワーアップに繋がっていくのです。

お金にも愛される行動を取れるようになります。

さらにこの「ついている」、「運がいいんだ」という言葉は、自分自身はもちろん周りの人たちに対しても呟くことをオススメします。

例えば、「あなたはいつも運がいいですね」と口に出してみましょう。

自分自身に呟くのと同じように周りの人に向けて発した言葉も、その全てが自分に返ってきますよ。

 

 

「楽しい」

金運をアップしたい方は、楽しいという言葉を口癖にすることをオススメします。

いつも暗い気持ちでいると、金運もついてこなくなるでしょう。

当然ですが、周りの人たちもいい気分になれません。

楽しい気分であれば自分はもちろん、相手や周りの人たちも楽しくなり、全体的な雰囲気が良くなります。

それが金運アップ、さらには宝くじの高額当せんに繋がっていくこともあるのです。

 

「嬉しい」

金運アップのための口癖としては、「嬉しい」も忘れてはいけません。

「楽しい」と同じように「嬉しい」という言葉も、自分はもちろん周りにも良い雰囲気を与えることができることで、プラスの効果が高まります。

「嬉しい」を今日から口癖にしてみましょう。

 

「ポジティブな言葉」

「ポジティブな言葉」も、金運アップのためには欠かせません。

こちらも金運アップできる魔法の言葉とも言われています。

いつも「お金がない」、「お金が欲しい」と言うのではなく、「これからどんなにでも手にできるんだ」など、「ポジティブな言葉」を口癖にすることをオススメします。

 

NGな口癖

金運を上げる言葉もあれば、NGな口癖もありますので注意しておきましょう。

金運を下げてしまう言葉としては「お金は嫌い」、「お金なんて必要ない」、「お金はどうでもいい」など、お金自体を否定する言葉です。

他にも「忙しい」や「時間がない」などの言葉も、金運アップの観点から見るとオススメできない言葉と言えるでしょう。

「いつも忙しい」が口癖になると、それを聞いた人たちは「この人はいつも忙しいので頼みづらい」と思います。

すると、せっかくのチャンスなどを不意にしてしまう可能性があるのです。

それはとても勿体無いと思いますので、少しでも金運をアップできるように、日頃から注意しておくと良いでしょう。

 

 

口にするだけで金運をアップすることができるという、言葉や口癖5つを紹介しました。

いわゆる魔法の言葉というものもあり、それを口癖にすれば、自然と金運がアップする可能性があります。

今すぐにでも実践して、完全に身に付けることができれば、宝くじで高額当せんするかもしれません。

 

関連記事

宝くじで高額当せんするための簡単金運アップ術!