2021.04.10

宝くじも高額当せん!?金運がアップする待ち受け画像4選!

宝くじも高額当せん!?金運がアップする待ち受け画像4選!

現在では多くの人が利用しているアイテムのひとつに、スマホがあります。

そんなスマホの待ち受け画像が、金運アップに関係してくると言われているのです。

金運をアップさせられる、待ち受け画像4選を紹介します。

 

金箔の背景を使用した待ち受け画像

金運アップに欠かせないと言われている要素のひとつに、待ち受け画像があります。

最近はスマホの利用者が増えており、それぞれオリジナルティに溢れた待ち受け画像でいっぱいです。

そんな待ち受け画像に金運アップでしやすいと言われているものを設定してみるのも、オススメの方法ではないかと思います。
宝くじで高額当せんするためには、より目立つものを入れておくといいでしょう。

まずはゴージャスな金箔の背景を用いた、ド派手な画像です。

風水では金色は大事な色と言われていますが、金運を呼び込む色と言われていることからも、その大切さが分かると思います。

その金色を背景にした画像であれば、ジャンボ宝くじやロト、ナンバーズなどの宝くじで高額当せんを狙えるようになります。

ゴージャスで派手目の背景に、的に当たる矢を挿絵として入れたものもオススメします。

まさに宝くじで大当たりを狙うような、象徴的なものではないかと思います。

金運アップに欠かせない金色を最大限に利用した待ち受け画像ですので、宝くじで高額当せんできる気分になってくるかもしれません。

待ち受け画像で悩んでいる方は、ゴージャスな金箔の背景を用いたものを選んではいかがでしょうか。

画像に書き込みができるのであれば、自分の思いを書き留めておくといいでしょう。

「ジャンボ宝くじで1等を当てるぞ!」、「ロト6で2億円当てたい!」などがオススメです。

 

白背景に山積みの札束のイラストがある待ち受け画像

山積みの札束があるイラストは、背景が白であることがポイントです

背景が白になると、御朱印のように見えるからです。

文字を入れる場合は「開運」や「奉拝」などがいいでしょう。

他にも、「ジャンボ宝くじで必ず高額当せんする!」などのフレーズを挿入してみるのもいいかもしれません。

富士山を背景にした待ち受け画像

宝くじで高額当せんできるように、金運アップできる様々な待ち受け画像を探している人もいるかと思います。

ただその種類も多いことから、選択に迷っている方もいるはずです。

そんな人にオススメしたいのが「富士山」です。

風水のパワーアップを期待できるように、文字を金色にしてみるのもいいと思います。

文字を金色にすると、非常にリッチな感じに仕上がります。富士山と言えば日本一のパワースポットでもあり、様々な背景にも良く使用されているのが特徴と言えるでしょう。

そんな魅力的な富士山からは、より強力な金運アップの恩恵を期待できますよ。

特に富士山に金色の文字は、非常に良くマッチしますのでオススメです。

背景を金箔にする場合は、金色の文字では同化しますので、重なる時は黒色の文字の使用をオススメします。

挿絵については、招き猫や鳥居、山積みの札束などを添えてみるのもいいかもしれません。

背景に加えて挿絵やフレーズなどを入れることで、強い金運アップを図れるようになれます。

どんな待ち受け画像にすればいいのか迷っている方は、富士山をキーワードに決めるといいでしょう。

富士山だけでも構いませんが挿絵やフレーズを挿入することで、どこにもない自分だけのオリジナルの待ち受け画像に仕上がりますよ。

 

大黒様や恵比寿様の待ち受け画像

金運を高めたい」、「宝くじで高額当せんしたい」という方は、大黒様や恵比寿様の待ち受け画像もオススメです。

大黒様や恵比寿様は、これまで宝くじで高額当せんを果たした人たちが実際に使用していたということもあり、金運アップには説得力があると思います。

大黒様は商売繁盛の守り神として有名ですし、恵比寿様は五穀豊穣をもたらしてくれると言われています。

どちらも見るだけで大きなパワーをもらえそうですよね。

これがスマホの待ち受け画像にあれば、いつも見ることができますので、日々パワーアップできるのではないかと思います。

特に恵比寿様は、見るからにご利益がありそうですね。

他にも浅草や今戸神社の招き猫もオススメになり、大黒様や恵比寿様と一緒に入れておくのもいいでしょう。

こちらの神社は、宝くじの1億円当せん者が3人出たことで話題になっています。

テレビ番組でも紹介されましたので、知っている方もいるかと思います。

大黒様や恵比寿様、招き猫などのフリーの待ち受け画像はネットからダウンロードできますので、すぐにでも試せます。

金運がアップすると言われている、オススメの待ち受け画像4選を紹介しました。

どれも素敵なものばかりで、見るだけでもパワーアップできるかもしれません。

今日から、すぐにでもスマホの待ち受け画像として設定しておきましょう。

 

関連記事

宝くじで高額当せんするための簡単金運アップ術!