2021.02.12

西銀座チャンスセンターはどこにある?行き方を解説!!

西銀座チャンスセンターはどこにある?行き方を解説!!

宝くじを購入するのであれば当たりやすい売り場がいいという方は、西銀座チャンスセンターで購入するといいでしょう。

西銀座チャンスセンターは当せん数が多いこともあって、たくさんの宝くじファンでごった返しています。

そんな西銀座チャンスセンターについて、様々な点から紹介します。

西銀座チャンスセンターの行き方は?

ジャンボ宝くじなどの宝くじというと、真っ先に西銀座チャンスセンターを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

西銀座チャンスセンターと言えば、ジャンボ宝くじの季節になると毎回ニュースなどで報道されますので、知っている方もいるかと思います。

西銀座チャンスセンターは歴史のある売り場でもあり、2020年には60周年を迎えたことで話題になりました。

特に1番窓口は有名で、毎年長蛇の列ができることでも知られています。

そんな西銀座チャンスセンターに行ってみたい、という方もいるはずです。

地元の方であればいいのですが、地方など初めて訪れる人は、どこに売り場があるのか分からない方もいると思います。

そこで西銀座チャンスセンターへのアクセス方法について紹介します。

まず西銀座チャンスセンターの住所は、

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目1 西銀座デパートです。

アクセス方法や駐車場は以下の通りです。

①電車を利用する場合
【東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線】銀座駅 C4出口 徒歩1分 / C5出口 直結

【JR線】 有楽町駅 中央口 徒歩5分

【東京メトロ有楽町線】 有楽町駅 D7出口 徒歩5分

 

②自動車を利用する場合

車で来店される方は、最寄りの西銀座駐車場(有料)が便利です。

西銀座駐車場の利用料金は、

通常料金は30分ごと310円、

長時間利用料金は6時間~12時間3,600円、

12時間超~18時間未満 3,600円+310円(30分ごと)、

18時間~ 24時間 7,200円となっています。

 

24時間以降については上記の体系が繰り返し適用され、30分未満の時間は30分に繰り上げになります。
引用:https://www.nisiginzacc.com/access/

地方都市からの銀座に行くには?

西銀座チャンスセンターで宝くじを購入するため、各都市から訪れる人もいるでしょう。

交通手段には様々な方法があり、時間もそれぞれの地域によって異なります。

今回は福岡から銀座までのアクセス方法について紹介します。

こちらは高速道路でのルートを紹介します。

高速道路の場合は、最終的に西銀座入口まで行くことになりますが、それまでのルートは次のようになっています。

汐留JCT、谷町JCT、東京IC、御殿場IC、

浜松いなさJCT、豊田東JCT、東海IC(JCT)、飛島IC、

四日市JCT、亀山JCT、草津JCT、吹田JCT、神戸JCT、

廿日市JCT、大竹IC、山口JCT、下関IC、門司IC(JCT)、

福岡IC(福岡県)です。

福岡から西銀座チャンスセンターまで車で行くと、

12時間程度の時間が必要です。

 

特急を使用した行き方は7時間57分で16,240円、

新幹線を使用した行き方は2時間42分で13,870円、

高速バスを使用した行き方は8時間22分で8,730円、

飛行機を使用した行き方は、3時間5分で26,500円です。

 

高い交通費も時間も必要ない、宝くじ購入代行サービス!!

高額当せんを求めて、西銀座チャンスセンターまでジャンボ宝くじなどの宝くじを買いに行く人もいるでしょう。

銀座の近くに住んでいるのであればいいのですが、遠くなると到着するまで時間と交通費が掛かりますので、その点の配慮をしっかりしておく必要があります。

飛行機や新幹線ならまだしも、車で行くことになると福岡では12時間以上掛かりますので、費用の負担も多くなってくるでしょう。

出張や観光など、他の目的があればそれでもいいかもしれませんが、宝くじの購入が目的であれば、他の方法を模索してみることも大切です。

現地まで行かなくても宝くじを購入できる魅力的なサービスが、宝くじ購入代行サービスになります。

宝くじ購入代行サービスであれば、西銀座チャンスセンターまでわざわざ行かなくても、お目当ての宝くじを買うことができるのです。

代行業者によって提供しているサービスは異なりますが、その中には西銀座チャンスセンターでの購入サービスもありますので、チェックしておくといいと思います。

購入代行のサービスを上手く活用することができれば、現地に行かずに高額当せんを獲得できるかもしれませんよ。

車や飛行機などで行くのもいいですが、時間と手間が気になる方は、宝くじ購入代行サービスの利用も選択肢のひとつに入れておくと良いでしょう。

もちろん宝くじ購入代行サービスには購入代行手数料が必要になりますが、長時間の移動

詳細は業者のホームページなどで確認しておきましょう。

宝くじを購入するため、当たりやすいと人気の西銀座チャンスセンターまで行く人もいるでしょう。

ただ地方の人は距離がありますので、難しい場合は宝くじ購入代行サービスを利用してみるのもいいと思います。

宝くじ購入代行サービスであれば、手軽に宝くじを購入できます。

宝くじ購入代行サービスのQooZyでは

・安心安全の法人運営!

・業界最安値水準の手数料!

・大安、一粒万倍日に購入代行!

・24時間パソコンスマホからお申し込みOK!

で西銀座チャンスセンターで購入した宝くじがご自宅に郵送されます!

宝くじ購入代行サービスのQooZy(クージー)

 

関連記事

当たりやすい⁉︎日本一の宝くじ売り場「西銀座チャンスセンター」とは?

なぜ?西銀座チャンスセンターで高額当せんが当たる理由!「ユニット」って?