2021.02.15

当たりやすい⁉︎日本一の宝くじ売り場「西銀座チャンスセンター」とは?

当たりやすい⁉︎日本一の宝くじ売り場「西銀座チャンスセンター」とは?

高額当せんを狙うため、西銀座チャンスセンターの利用を考える方もいるのではないかと思います。

そんな人のために、西銀座チャンスセンターについて紹介します。

当てるためのポイントを今一度確認しておきましょう。

西銀座チャンスセンターの詳細まとめ

高額当せんできる売り場としておなじみの売り場である西銀座チャンスセンターは、以下のような特徴があります。

西銀座チャンスセンターの高額当せん実績は?

西銀座チャンスセンターは宝くじ売り場としては珍しい、公式サイトが用意されています。

そのため西銀座チャンスセンターにあまり詳しくない人も、ホームページを見れば大方の詳細を掴めるのではないかと思います。

こちらの売り場は多くの宝くじ好きな人で賑わいを見せており、実際に高額当せんを果たした人もいるのです。

実力は折り紙つきと言ってもいいでしょう。

関東の有名な宝くじ売り場、当たりやすい売り場はどこ?の記事ではその他の宝くじ売り場と比較しいかに西銀座チャンスセンターがすごいかを解説しております。

一部をこちらでも紹介します

令和元年12

年末ジャンボ

1等 前後賞

10億円×2本

令和元年8

サマージャンボ

1等 前後賞

7億円

令和元年5

ドリームジャンボ

1等 前後賞

5億円

平成3010

ハロウィンジャンボ

1等 前後賞

5億円

平成308

サマージャンボ

1等 前後賞

7億円

平成304

ドリームジャンボ

1等 前後賞

5億円

平成303

バレンタインジャンボ

1等 前後賞

3億円

平成2912

年末ジャンボ

1等 前後賞

10億円

平成2912

ロト6

1

2

平成2910

ハロウィンジャンボ

1等の後賞

1億円

平成298

サマージャンボ

1等 前後賞

7億円×2本

平成298

サマージャンボミニ

1

1億円

平成2812

年末ジャンボ

1等 前後賞

10億円

 

100~1000万円レベルの高額当せんの当せん実績も凄い!

西銀座チャンスセンターのホームページを見ると分かると思いますが、こちらの売り場では多くの当せん者が出ています。

億単位の当せんもありますが、それ以下のものも多いのが特徴で、100~1000万円レベルの当せんも少なくありません。

100万円でもいいので当てたいという方は、西銀座チャンスセンターで購入してみましょう。

なぜここまでの高額当せん実績があるのかという理由は、なぜ?西銀座チャンスセンターで高額当せんが出る理由!で考察しておりますのでぜひご覧ください。

 

 

西銀座チャンスセンターの営業時間!

西銀座チャンスセンターで宝くじを購入する際は、以下の営業時間内に訪れましょう。

西銀座チャンスセンターの営業時間は9:00~20:00で、ジャンボ初日は8:30~20:00となっています。

ジャンボ期間中は混雑具合によって、営業時間が延長される場合もあります。

ジャンボ発売期間を除く土・日・祝日は10:00~19:00で、受付時間は9:00 ~17:00、月曜日~金曜日(祝日を除く)となっています。

詳しい営業時間や混雑などの情報は、大行列!西銀座チャンスセンターの混雑と待ち時間は?平日・休日・縁起のいい日の違い!をご覧ください!

 

西銀座チャンスセンターはどこにある?

西銀座チャンスセンターは、〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目1の西銀座デパートにあります。

営業時間内に訪れるようにしましょう。

 

 

電車?バス?西銀座チャンスセンターはどうやって行く?

チャンスセンターのアクセス方法は次の通りです。

電車をご利用の方は、東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線 銀座駅 C4出口 徒歩1分 / C5出口 直結です。

JR線は有楽町駅 中央口 徒歩5分、東京メトロ有楽町線 有楽町駅 D7出口から徒歩5分です。

自動車を利用される方は、最寄りの西銀座駐車場(有料)をおすすめします。

引用:https://www.nisiginzacc.com/access/

詳しくは、西銀座チャンスセンターはどこにある?行き方を解説!をご覧ください!

 

西銀座チャンスセンターを利用する際の注意点

西銀座チャンスセンターはとても人気の売り場ですので、ジャンボ宝くじの発売日は多くの人でごった返すことが考えられます。

人気の売り場である1番窓口は長蛇の列になることもありますので、購入される際は早めに訪れることをおすすめします。

大きく世間を騒がせているコロナウィルスについての西銀座チャンスセンターの様子については、コロナでも西銀座チャンスセンターは営業してる?対策は?をご覧ください!

 

そもそも西銀座チャンスセンターとは?窓口は何個ある?

西銀座チャンスセンターには13の窓口があります。

それぞれに魅力がありますが、当たりやすいと言われている1番窓口や7番窓口に人気があります。

西銀座チャンスセンターの窓口については、当たりやすい窓口?西銀座チャンスセンターで一番人気は何番窓口?をご覧ください。

 

「当たりますように」は西銀座チャンスセンター発祥?

西銀座チャンスセンターでは、高額当せんの願いを込めて、「ありがとうございました」に続けて「当たりますように!」とお見送りしてくれます。

そのためこちらは、江戸時代に徳川幕府の保護を受けて富くじ興行も行われていた、「宝くじ発祥の地」とも言われているのです。

 

西銀座チャンスセンター内の「金縁の木」とは?

西銀座チャンスセンターの目の前には、「金縁の木」と呼ばれている木があります。

これは西銀座チャンスセンターのパワースポットとして人気があり、宝くじ購入者の間ではおなじみです。

公園のスペースが禁煙になって以降、徐々に新芽が出はじめたことで、金縁(金縁)の木と呼ばれるようになったようです。

 

 

西銀座チャンスセンターの宝くじがパソコンやスマホから手に入る、「宝くじ購入代行サービス」とは?

西銀座チャンスセンターの宝くじは、パソコンやスマホなどを利用して購入することも可能です。

宝くじ購入代行サービスはどこで申し込める?

最近は宝くじ購入代行サービスを提供する業者が増えていますので、色々な売り場の宝くじを購入したい方は利用してみるといいでしょう。

宝くじ購入代行サービスは、ネットから申し込みできます。

 

西銀座チャンスセンター宝くじ購入代行サービスのQooZy(クージー)

宝くじ購入代行サービスのひとつがQooZy(クージー)です。

こちらはお客さんに代わって西銀座チャンスセンター1番窓口においてジャンボ宝くじを購入して、お客さんの手元まで郵送してくれる代行サービスです。

QooZyは西銀座チャンスセンター1番窓口に特化した代行サービスとして人気があります。

宝くじ購入代行サービスのQooZy(クージー)オフィシャルサイト

 

購入代行の申し込み方法は意外と簡単!

宝くじ購入代行サービスを利用する際は、業者のホームページなどから申し込みすることになります。

特に難しいことはなく、パソコンやスマホから簡単に申し込みできますので、初心者の方も安心ですよ。

当たりやすいと評判の売り場、西銀座チャンスセンターについてまとめてみました。

西銀座チャンスセンターの公式サイトを見ると分かりますが、高額当せんがたくさん出ています。

宝くじ購入代行サービスもありますので、どこにいても購入することが可能です。

 

関連記事

なぜ?西銀座チャンスセンターで高額当せんが当たる理由!「ユニット」って?