2021.03.15

ドリームジャンボ宝くじの特徴!

ドリームジャンボ宝くじの特徴!

宝くじBIG3の一角ドリームジャンボ宝くじ。

その名の通り大きな夢を叶えるのに相応しい宝くじです!

今回はそんなドリームジャンボ宝くじの特徴を紹介していきます

ドリームジャンボ宝くじの内訳

ドリームジャンボ宝くじは

1等が3億円、前後賞が1億円で合わせて5億円の最高金額がでる宝くじです

バレンタインジャンボ宝くじ(旧グリーンジャンボ宝くじ)やハロウィンジャンボ宝くじ(旧オータムジャンボ宝くじ)と比較しても当せん金額の大きい宝くじとなっています!

 

ドリームジャンボ宝くじ当せんしやすさ

ドリームジャンボ宝くじが発売されるのは例年4月頃です。

4月29日は至福の日と言われ語呂と縁起のいい日で、宝くじ購入にピッタリな日付が多いです。

(参考記事:2021年宝くじが当たる日!!2021年の縁起のいい日!!

しかし、4月は入学・入社・転勤などなにかとバタバタする月でもあります。

そんなときにおすすめなのは、宝くじの購入代行サービスです。

忙しいあなたに変わって宝くじの購入を代行します!

さらに、至福の日だけでなく一粒万倍日などの縁起のいい日に購入を代行します!

さらにさらに、宝くじといえば西銀座チャンスセンターですが、宝くじ購入代行サービスを使えば、あの人気売り場の西銀座チャンスセンターで購入代行してくれます!

雨の日の風の日も、西銀座チャンスセンターの長蛇の列に並ぶことなく購入代行します!

ぜひご検討ください!

ドリームジャンボ宝くじに当せんしたらできること

ドリームジャンボ宝くじに1等前後賞含めると5億円があたります!

5億円で購入できるようになるものを具体的に見ていきましょう!

宝くじが当せんしたら買える家

家でいいうと虎ノ門ヒルズレジデンスが4億円程度で売買されております。

最新のヒルズ族の仲間入りです!

宝くじが当せんしたら買えるモノ

お金持ちが買いがちな高級なものとしてよく言われるものを列挙すると。

車:フェラーリ・ランボルギーニ・ベントレー
時計:ロレックス・オメガ
乗り物:クルーザー

これらすべて購入しても5億円は全然使いきれません。

5億円という規模になると、M&Aという手法で会社も購入できるようになってしまいます。

5億円の威力、、、すさまじいですね!

宝くじが当せんしたら並べるyoutuber

インターネットの情報による人気youtuberのラファエルさんの月収は4000万円と言われています。

仮にこちらの情報が正しければドリームジャンボ宝くじに当せんするということはラファエルさんと同じくらいの年収になるということです!

宝くじって夢がありますね!

その他のジャンボ宝くじの特徴(リンク)

バレンタインジャンボ宝くじの特徴!

サマージャンボ宝くじの特徴!

ハロウィンジャンボ宝くじの特徴!

年末ジャンボ宝くじの特徴!

 

バレンタインジャンボ宝くじを買うなら西銀座チャンスセンターで!

宝くじを買うなら、当てるためにしなければならないことがあります。

もちろん何も考えずに買って当たることもあります。

しかし、高額当せんを果たした方々には共通点があります。

(参考:宝くじに当たる人の特徴や共通点、当たるためのこだわりとは?

 

2点をここでは紹介します!

①ジャンボ宝くじを毎回買い続けている!

ジャンボ宝くじは年に5回発売されています。その5回の間にはそれぞれ1ヶ月程度しかなくほぼ1年中ジャンボ宝くじが発売されているということになります。

これはすなわち、億万長者になるチャンスが1年中存在しているということになります。

ジャンボ宝くじを購入しないということは、すなわち億万長者になるチャンスを自らにゼロにしてしまっているということです。

夢はあきらめず継続的に買いましょう!

参考:ジャンボ宝くじは年5回!ジャンボ宝くじの種類!

 

②よく当たると言われる宝くじ売り場で購入する

よく当たると言われる宝くじ売り場は全国各地にありますが、

その最高峰が東京の「西銀座チャンスセンター」です。

どれだけすごいかというと、

平成から令和にかけて、1億円以上の当せん者が500人以上!!総額800億円以上!

まさに日本一の宝くじ売り場に相応しい輝かしい実績を誇る西銀座チャンスセンターで、

ジャンボ宝くじを買うのはとても大変です!

日本一の宝くじ売り場というだけあって、その名は全国までとどろき、全国から西銀座チャンスセンターで宝くじを購入しに来る方が後を絶えません。

特に、一番人気の1番窓口は、縁起の良い、大安や一粒万倍日では行列に4〜5時間並んでやっと宝くじが購入できるとのことです。

 

そこで宝くじ購入代行サービスを利用することをオススメします!

宝くじ購入代行サービスとはお客様の代わりに西銀座チャンスセンターで宝くじを購入するサービスです。

ご自分の部屋で、スマホやパソコンから簡単お申し込みをし、銀行振り込みをするだけで、あとは西銀座チャンスセンターで購入した宝くじが郵送されるのを待つだけです!

手数料と送料を払うだけで、西銀座チャンスセンターに行く時間も、高い交通費も使う必要がありません。

ぜひ一度、宝くじ代行サービスのQooZyのサイトをご覧いただき、利用してみてください!

お客様の大きな夢のお手伝いをさせていただきます!

 

関連記事

東京でよく当たる宝くじ売場5選!!

億万長者が続出の「西銀座チャンスセンター」って?そのスゴさにせまる!

なぜ?西銀座チャンスセンターで高額当せんが当たる理由!「ユニット」って?